2009年2月24日火曜日

カーボンヒーター♪

えー。。私、暑がりなのに末端冷え性なので
今年の冬後半になってやっとこのようなものを買いました。

結構暖かい♪ エアコンの暖房ってあまり好きじゃないから
これ付けてればエアコン付ける必要無し!







体を芯から暖めるんだとか。。


先月から左足の調子が悪く、
なんだかだるーーい感じがするんです。
一回ひどい時に歩けませんでした。。(´+ω+`)

そこまでひどくはそれ以降なってませんが
やっぱりだるいですね。
特に外を歩いてるとそう感じます。
なんなんだろう?


今週末やっと医者行ってくることにしまーす。
病院とかってやだけど。。 (´・д・`)ャダ

0 件のコメント: