2009年2月1日日曜日

倖田來未の新曲に私の声が…

実はのってます。笑
はい、こんばんは。

1月28日に発売された倖田來未のニューアルバム

TRICK



1番目のトラック:INTRODUCTION FOR TRICK

の出だし0:01秒から、よ〜〜く聴かないとわからないんですが。笑
"OMG, So tell me about it! How WAS it last night?!"って言ってるの私です。( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに女の子の声で"HURRY UP! HURRY UP!"って言ってるのは友達のmaiです。
他にもいろいろゴチャゴチャと言ってたんですがミクシングの中でよくわからない雑音に。。。笑

ま、でも楽しかったし。w
倖田來未にも会えたし。w (超良い子で自然で感じがよかったです♪)
いい経験だったし。w
0.0数秒ですが自分の声がメジャーアルバムにのった訳ですし。w

ふふふ

ぜひぜひ皆さんアルバム買って聴いてみてくださ〜い☆
結構いい曲入ってますよ♪
ジムに行く時走りながら聴くのにいいかも。w (ちなみに今のジム中音楽はブリトニーです☆)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まーーーじーーーでーーー
きいてみよー!