2009年2月5日木曜日

今年初のスノボ☆



先週行ってきました♪

今秘書の仕事をさせてもらっている◯大の学生さん達と。毎年恒例行事です。
2年前?も一緒についていきました〜





今回は苗場でした。
雪も天気も良くて楽しい時間が過ごせました♪

いっぱいかまくらが作ってありました☆


新潟って柿の種の原産地なのかな?

見てください、このジャイアントサイズ。
左が普通のかきぴー



こんなものもありました:





さすが新潟って感じですね〜

帰りは越後湯沢駅でと〜〜〜ってもおいしい豚丼をごちそうになって帰ってきました♪





今回は大きなケガも無く、左足にでかいアザを作っただけで済んだので
良しとしよう〜

ボードは致命的にヘタクソじゃないけど、上手くもないので。。。
しんどい。。。笑

でもいい運動ですね♪
ちょっとは上手くなりたいものです。(だったらもっと行けよって感じですが。。)

0 件のコメント: