2009年2月3日火曜日

MTV UNBUTTONED LIVE with Aqua Timez, CHEMISTRY, and マボロシ

昨日はMTV UNBUTTONED LIVEのインビテーションを頂いたので遊びに行ってきました☆



出演者は:Aqua Timez, CHEMISTRY, そしてマボロシの3組☆
このライヴは3月10日(火)21:30~22:00 にMTVでオンエアされます。
Levi's UNBUTTONEDとのコラボレーションイベントでした。


CHEMISTRYは新曲などを披露したりでなかなか楽しい月曜の夜の過ごし方でした♪
maiありがと〜〜<3

結構人が入ってましたよ〜


MTVのイベントでは何回か以前にもバッタリ会ったりするんだけど
大学時代の友達しゅんちゃんにもまた久しぶりに会えたし♪

なんと、ごんちゃんにもバッタリ!!!前からごんちゃんは大きかったけど、さらに逞しくなって、
隣に座った時とっても自分が小さく感じました。。笑 (ま、ちっこいんだけどさ。w)
ごんちゃんも仕事関係で観に来ていてしゅんちゃんと3人で8ピロ族再結成。笑

久しぶりに友達にも会えたし、新しい友達(michiko)もできたし♪
かなりうれしかったです☆


イベントが終わった後、MTV VJのKENNYと喋っていて、
彼がイベント中にDJで流していた曲のことを聞いたら実は自分のグループの曲だということを発見!笑



私的にはフレンチ ポップ エレクトロニカは好きなのでかなり好みでした。かなりヒップホップ調のものもあるそうです。

M.G.Knight RidersのMySpaceをチェキッ!
まだまだ活動はこれからだそうです♪

Kennyの双子の片割れJulienと仲良い友達の3人で結成したグループらしいです。

Double Trouble.
なかなかいいキャラしてます。笑

彼らはMUGENKAI COMMUNICATIONという会社を設立/運営していて:

「MUGENKAI Communicationとは東京中心で様々な活動をこなしている。
ユニークなアート、カルチャー、音楽、ファッション等のイベントやパーティ
ーを東京から、そして世界へオーガナイズ、プロデュースし、数多くのアーティストと関わり、物事を動かし続けいる。

東京発信文化;それは人同士、文化同士、国同士そして自分達同士。コミュニケーションは「無限」である。

MUGENKAI Communicationは会社である以前に、感じ方と考え方である。」

というコンセプトらしいです。

日本語、英語、フランス語を操る彼らの音楽はかなりかっこいいので
これからが本当に楽しみです♪





さて、話が変わりますが。。。
今週の土曜日にTHE TING TINGSのライヴがあるんですが
誰か行く予定の人いますか??

超気になるんだけど。。

まだチケットって売ってるのかな。。。






0 件のコメント: