2009年3月1日日曜日

知音♪知音♪知音♪

24時間だけ大好きな知音が帰ってきた♪



お人形さんみたいにかわいい従妹のMaikoも一緒に
3人で恵比寿の焼き鳥屋さんで深夜の晩ご飯♪


ロスで知音が習ってきたもの:



銀の固まりから作ったんだって!すご〜〜い!
知音っぽい作品☆
ステキ♪



ベーコントマト




何だったっけな?これ。野菜とチーズが入ったオムレツ?でもお好み焼きっぽい味だった。




エリンギ大好き♪


短い時間だったけど会えて本当にうれしかった!


いっぱいおみやげ持ってきてくれた〜〜〜〜〜♪♪



これは頼んでおいた品物☆最近ハマってるビューティブログでおすすめだったやつ♪





これは私を元気づけるために見つけて買ってきてくれたの。
awwww I feel the love <3



これ大好き☆ いちご味があるのは知らなかった。




哥哥友達の NANOSPORE が自分のデザインのT-シャツをくれた♪
哥哥ありがとう〜〜〜!!




夏に向けて短パン♪痩せなきゃ。。。笑






おそろ♪
ってか白い。。私。。。(-。−;)




彼氏からもなんかいろいろ来た。
また違う日記で紹介するとしましょう〜


話は変わって。。。


愛用してるカメラが壊れた〜〜!!
まだ写真は撮れるんだけど液晶が割れた。。。Σ(T□T)

写真撮ってチェックするとこんな線が。。
(ノд・。) グスン





うぅ。。。

まぁ、壊れるまで愛用し続けるけど。

本格的に壊れたら次はこれかな。

pop_bbla


でもまだまだ使えそうだから夢みるだけ。笑

デジカメは毎日持ち歩くからちょっと扱いが手荒になっちゃうんだよね。。。
ε-( ̄ヘ ̄)


最近おもしろいレンズを手に入れたから楽しい写真が撮れそう♪
乞うご期待☆

0 件のコメント: