2009年2月22日日曜日

内容をタイトルで表すと収まりきれないので、まっ、どうぞクリックしてご覧あれ。

今週は Mai ちゃんの誕生日ウィークでした♪
まずは水曜日に中目黒の JUNKADELIC でガールズディナー

マジおいしかったです。
たぶん東京で食べた中で一番おいしいメキシカン♪



(左から) Mai, May, Michiko

他にもMから始まる子が多かった夜。。 (Misa, Megu, Mayu, Melody....笑)

Junkadelicに行く途中にChrisにバッタリ!

Hiを言いにわざわざ外に出て来たので寒そうでした。笑



いっぱい集まって楽しいディナーでした♪結構雑誌に載ってるモデルの子達も来ていてみんなでワイワイ楽しくおいしいメキシカン☆



*

*

*

金曜日は Le Baron de Paris でMaiちゃんのバースデーパーティー。




急遽当日の朝にオーガナイザーをまかされ、かなりテンパッたけど
なんとか無事成功☆



MaiちゃんHappy Birthday!!!

彼女が着たドレスがす〜〜〜っごくかわいかった!
Betsy Johnson、さすが〜♪

パーティーのテーマはDOLLHOUSE.

ドレスコードMaiちゃんのトレードマークの「めがね」(サングラス可)







新しい友達に乾杯♪



加藤ミリヤちゃんや有名モデルズ多数来てました☆

クラブは人、人、人〜 でかなりいいっぱいでしたが9割以上がinvitationを持ってちゃんとMaiちゃんのバースデーを祝いに来た人達だったと言っても過言ではないぐらいです。
すごい人気!


あと忘れちゃいけない〜
M.G.Knight Ridersの双子達にも遭遇☆



見覚えありますか?笑

そう、ここでも紹介した彼らです。


M.G.Knight Ridersのmyspaceに新しいremixなども追加されたので、
ぜひぜひチェキラウト!

日本語、英語、とフランス語の絶妙なコンビネーションを
最高のビートにのせた彼らの音は本当にハマります!!


ここをクリックしてぜひぜひ聴いてみて!!

*

*

*

結構忙しかったけど楽しい一週間でした♪

0 件のコメント: