2008年12月31日水曜日

あっ!

と言う間に2008年最後の日。。。
ここ2週間半何をしていたかはこちらに書いてあります→www.xanga.com/meaniee

今日実家に帰ろうと思っていたけど福岡からRyoGが帰ってくるからとりあえずもう一日東京にステイ。

東京最後の夜はForeign FamilyMR44NanosporeのPaul、後スペインから遊びに来ているIvanInaと恵比寿でディナー。しゃぶしゃぶ温野菜

ここはおすすめしません。席を片付けているからと言って(そんなに混んでもいなかった)入り口で待ちながらオーダーをすべて取ろうとするその心がわかりません。。ダシの種類、鍋の種類、コース?飲み物まで???立ちながらオーダー取るの?? なんだかそれ以外にも????って思うことが多くて。。んー。。。なんだかなぁ。。って感じでした。料理の味と値段はまぁまぁでしたが。。なんだかいまいち気持ちのいいディナーじゃなかったです。恵比寿のしゃぶしゃぶ温野菜。ちょっとがっかり。


良いものは良いとすごくすすめるけど良くないと思ったものはねぇ。。


それはさておき、
あーー 書く事が多すぎる!!とりあえず今みんなでDark Knight見てます。w
今年見た中で一番いい映画だったなぁ。。うんうん。




ここ2週間で撮った写真がすごく溜まってるけど今度実家でゆっくりアップします☆


でもみなさん、Cirque Du Soleil (シルク・ドゥ・ソレイユ)のZEDは絶対観に行った方がいいです!!




感動しました☆
また観にいきたい!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

温野菜に反応してみたw
以前は池袋のお店をチョコチョコ使ってたんで。

接遇に関してはお店、っていうよりは
個人の差が出てくるからなんとも難しいかもねー。
自分がかつて接客業っていうこともあって
自然と店員を見る視点が厳しかったりもしますが
どんなに料理がよかったとしても接遇で
マイナスになると後味良くないですな。。。

あと、温野菜そのものはこの2年くらいで
一部内容がグレードダウンしてるのに値上げ
して以来殆ど行ってないっす。