2008年12月10日水曜日

☆Niche☆

私の最近のお気に入りカフェを今日は紹介します。

友達がやっているカフェ/バー Niche。と〜ってもおいしいメキシカン風料理が食べれます♪

こちらがオーナーのJesus。(ヘイスース)



こう見えて日本語ぺらぺらです。笑

お昼頃行けばランチメニューでトルティーヤがおすすめです。サラダ付き☆
私はポークにしました。



でもチキンサラダにする日もあります♪クルミやフルーツが入っていておいしぃ〜☆



こちらは夜のメニューから。リゾットを鶏肉で包んであります。


次は私の中でかなり大ヒット。パンフライドの魚です。下にはフレッシュなサルサが。。(>▽<)きゃー♪



上の二つの料理をコーントルティアに巻いていただきます。


おいしぃ〜〜〜♪


これはちょっと強めなお酒。刻んだライムがたっぷり。


食後にはNiche特別カップケーキ!!



おやつ時にもカフェラテと一緒にどうぞ♪


最近ハマりまくりなお気に入りSweets♪




Niche
03-5489-8683
中目黒駅を出て反対側に渡り、KFCの所を右に曲がり
目黒川を超えてずっと真っすぐ歩く。
T字路にぶつかったら左に曲がってまっすぐ2ブロックぐらい歩けば左手にあります♪
ガラス張りなのでわかると思います☆

月曜日休み

営業時間:
12:00 ~ 15:00 lunch
15:00 ~ 18:00 tea time (best cupcakes in town and premium coffees)
18:00 ~ 24:00 (L.O 23:30)


xoxo*May*

0 件のコメント: