2008年12月13日土曜日

HARAJUKU★LOVERS





今日はGwen Stefani(グェン・ステファーニー)がプロデュースした香水
HARAJUKU LOVERS(ハラジュク・ラバーズ)のプレ・オープニングパーティに
行ってきました♪

明日(あ、今日かもう。。)13日(土曜日)に日本発売開始です!!
期間限定で表参道のGYREビル(シャネルやブルガリが入ってるあのビルです)でポップアップストアが開かれているのでぜひぜひ寄ってみてください☆


今までに無いようなと〜ってもかわいいボトルなんです☆

見て見て!!!




5つの香りがあってどれもかわいい『原宿ガール』なんです!!

左から順に:
"LOVE" - スィート フローラル
"LIL ANGEL" - フルーティ フローラル
"G" - クリーミー フローラル
"MUSIC" - クリーン フローラル
"BABY" - パウダリー フローラル

どれもいい匂い。『きっとあなたっぽい』香りがこの中の一つから選べるでしょう☆

私的にはこの子:



LOVEがお気に入りです☆

ポップアップストアには等身大の原宿ガールズが飾ってあって超かわいい!!

友達のmaiより大きいの。。笑



こんなかわいいカップケーキとかもあって



タレントの森下千里さんとかもいらしてました〜☆

これはMTV VJのKenny&最愛の知音と♪



見るだけでもとってもかわいい店内♪



ぜひぜひ寄ってみてね☆ GRYEビルの明細はこちら:
http://gyre-omotesando.com/




HARAJUKU LOVERSのめっちゃかわいいサイトがあるから
こちらで見てみてください☆

PC用:http://www.hlfragrance.jp/
携帯用:http://www.hlfragrance.jp/m/

xoxo*May*

0 件のコメント: