2008年12月6日土曜日

アートと歌と友達と☆

今日は中目黒の ALT SPACE に行きました。日本とシンガポールの2都市のコラボレーションによるArt with Sound 2008が12月7日(明日)まで開催されてます。

Art with Soundは"日本とシンガポールのアーティスト10組が、グラフィックとサウンドをひとつにするというコラボレーション作品のエキシビション。2つの表現が影響を受け 合いながら複雑に絡み合い、グラフィックそしてサウンドを変化させます。展示は、それぞれデザイナーのグラフィックとミュージシャンのサウンドのインスタ レーション10作品と、10枚のLPサイズのCD作品がリリース。"

と言うことでのぞいてきました。






私は特にartless, Raku-gak, Djohanのものが好きでした。
中目黒を散歩がてらにちょいと覗ける感じなので、明日時間がある人はぜひ足を運んでみてください♪

詳しくはこちら。http://www.alt-space.jp/

*
*
*

昨日は久しぶりに友達のJayに会いました。(約1年ぶり)彼はロンドン出身のダンサーで、多くのミュージカル(CATS, Lion King, RENT, etc)に出てる経歴の持ち主。(実はすごい。笑)




最近お気に入りの中目黒にあるNicheに連れて行き、(このカフェはまた今度紹介しますね♪)

晩ご飯を楽しんだ後に。。。

渋谷のVUENOSで開催されたRINA MOONのライヴへ足を運びました♪

Rinaの前に歌っていた中野雅世さんの曲も何曲か聴くことができて、思わす彼女のCDも買ってしまうくらいとてもきれいな声の持ち主でした。

中野雅世さんの曲もぜひ聴いてみてください。特に『証』という曲はすてきです。

彼女のブログはこちら
websiteはこちら

*
*
*

いよいよRINA MOONの出番。彼女の歌は本当に心に響くステキな歌です。きっと心もとてもステキな人だからだと思います。



彼女の初CDリリースLIVEです♪
Rina, おめでとう!!


xoxo*May*

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

heeey babe <3
saikin niche tte yoku detekurune.
take me next time~ ;)

匿名 さんのコメント...

hey!!!!
did you see my message on mixi?
i found out it really was your friend Rina Moon that i found in my school :D and....im gonna go see RENT this month! yey!!

Maya