2009年1月2日金曜日

明けましておめでとうございます!

Hello 2009!!

やっぱり年末年始は実家で家族とのんびりが一番ですね〜。
また5日からは忙しい日々が始まりますが。。。
でもこの不景気の中仕事があって忙しいのはありがたいことですね☆

うちにはこんな子がゴロンとしてます。



友達家族が餅つきをしたおもちを持ってきてくれました♪
一臼分木の箱に持って来てくれてびっくり!
それを一生懸命切ったのがこれ:



で、火鉢で焼きました♪



おいしかった〜♪
ちはるありがとね〜!!

お正月料理☆
ママが一生懸命作ってくれました☆



やっぱりママの手作り料理はおいしい〜♪

毎年恒例の親戚の集まりは今年は初めて浜松でしました。

なんだか浜松はのんびりでとてもいい一日が過ごせました。



浜松での料理は、親が浜松の畑で作っている野菜がいっぱいでした♪



生でもとっても甘いんです



すきやき〜〜!!





知音がクリスマスにくれたチェキ☆
活用してます。







おばあちゃんが昔のアルバムを見せてくれました。
うちのおじいちゃんは画家だったのでこんなかっこいい写真が残ってました。



ちなみにこれが私。笑



ハハハ…でもこういうイーズルまた欲しいかも。





家にある昔のアルバムを取り出していろいろ見てたら懐かしい写真がいっぱい!

最初の小学校で。



これは5歳かな?



これは日本に引っ越してくる前の最後の誕生日。



写真に写っているほとんどの子達とはFacebookでまた繋がってほんとうれしかった☆

やっぱり写真っていいよね〜
今年もいっぱい撮ろう!!
Canonのデジカメは常に持ち歩いているし
携帯もかなり画像質がいいExilimに変えたし
お父さんのLumixのDSLRもちょくちょく借りてるし

今年はもっともっといい写真をいっぱい撮りたいなと思います。

ではでは、みなさん、新しい年になりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、Facebookっていいですよねー!!

私も母校(高校)の時の友達とまた連絡取り合ってて、楽しいです。