2008年12月11日木曜日

★FOREIGN FAMILY★

友達の MR44 がデザインしているブランド。ハンパなくかっこいい。
ロスにいる人はぜひ 554 Galleryに遊びに行ってみてください。
月1ペースでいろんなアーティストがギャラリーを開いたり、ショップにもなっているのでいち早く新作をゲットできちゃいます☆

今週の木曜日は Hanna Stouffer のギャラリー最終日パーティ/FOREIGN FAMILYのウィンターラインお目見えイベントがあります。

December 11, 2008 (Thursday)
7pm~11pm

FIVE FIVE FOUR GALLERY
554 South Western Ave
Los Angeles, CA 90020



Foreign Familyの服をちょこっとお見せしますね♪ デザインは手書きです。















新作ジャケット:




ガンダムカラーバージョン。笑 かわいい。




まだ日本では取り扱っているお店は少ないけどアメリカではかなり人気が出て来ています。アンダーグラウンド ブランドとして注目を浴びているFOREIGN FAMILYは要チェックです☆

ちなみにこれがあの人気ブランドTHE HUNDREDSとMR44とのコラボレーションTシャツです。かっこよすぎます。




このデザインは前から好き。



ちなみに着るとこんな感じになります。




これはForeign Familyの代表デザインとでもいいましょうか。



羽バージョンだけどサイドプリントのシャツを着るとこんな感じ(一番右のryoG):



上の写真に写ってるシャツは全部Foreign Familyのもの。

MR44以外にもデザイナーがいるんですが、こちらがJohnny Punishmentデザインのもの:





彼はGirlsを書くアーティスト。以前にGallery 554でギャラリーを開いたのを見に行ってかなりの迫力でした。





Foregin Family欲しい!!!って思った方は、こちらのサイトで海外発送もしているので興味があったら覗いてみてください♪

Attic
http://www.atticonlineshop.com/Foreign-Family_c_57.html

Digital Gravel
http://www.digitalgravel.com/servlet/Categories?category=foreign%20family


ちょっと長い日記になってしまったけど、ほんっとうに大好きなんです、FOREIGN FAMILY☆

FOREIGN FAMILYに関する新しい情報は随時アップします☆

xoxo*May*

0 件のコメント: