2009年1月17日土曜日

静電気バチバチ

オフィスにいると特にひどいです。。。
手を洗う時水にもバチッときます。。 T_T (そんなのって有り?)
どんだけだよ〜?

暖房弱める時にすぐ隣のドアに触れてしまい

バチッ!

ティッシュ取る時ティッシュケースがアルミだから

バチッ!

ファイルを取り出すため引き出しを開ける時
バチッとこないようにすごく気をつけて開けるのに。。

鍵穴に差してあるカギの2連目が指に当たり

バチッ!


もぉやだ。。。(泣)


でもこの子のおかげでちょっとはマシになりました。




こぉゆーのってあんま信じてなかったんだよね。

ほんとなの〜?って。


でも!なかなか優秀です。

よく売ってる静電気防止グッズのあの子です。

いちいちドアノブに触れる前にタッチするのはめんどうですが。。
でもバチバチ痛いよりかはマシ。。




シルバーのボタン部分に指を付けて、バチッとなりそうな所に当てる。
電気が溜まっていると液晶にニコちゃんマークが現れます。
電気を全部逃し終わったらニコちゃんマークが消えます。

優れもの!!

すぐにいつでも使えるように私はブレスレットに付けました♪





今日は久しぶりに大好きな英美に会った☆
今度彼女のブランドを紹介しますね♪

英美〜〜今年は絶対もっと会う!!>_< i know i need to make more effort to see youね!!



ラブユーチュッ <3

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また会いましょ~★
今年は女あげるゼ?
ふっふっふw