2009年1月18日日曜日

AIRMAIL LIVE




今夜はAIRMAILのライヴです♪
お兄ちゃんのバンドです。

いろいろあってしばらく活動休止するみたい(?)なので
(休止しないみたいです。笑 今月/来月またライヴあるそうです☆)
今日は応援しに行きます ^^
インディーズ ロック好きな方はぜひ♪


■2009-01-18 (日) 大塚RED-Zone
イベント:BACK BIRD BABIES
場所:大塚RED-Zone
チケット:前売り2000円 当日2000円(共にドリンク代別)
時間:17:00開場 17:30開演
対バン:steam style pizza band、光未、LOU、BANDY GANG、AIRMAIL
大塚RED-ZoneのHP
行き方:大塚駅北口を出ます。
改札口を背にして立つと目の前にロータリーがあり、その向こうに信号機が見えます。
その信号の角を、信号を渡らずに左折(大きな道です)します。
2つ目の角に、2階がサイゼリヤ、1階がドラッグストアの建物があります。
ドラッグストアの手前に赤いドアがあり、そこを入ると地下に降りる階段があります。
階段を下りたところが、RED-Zoneです。だいたい駅から2分、200歩です。


AirmailのHP: http://am.dip.jp/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久し振りanneネーちゃんです(笑)
久々ににーちゃん見た!!!
How hav u been???