2009年3月23日月曜日

たまにはこんな格好もするんです…Prom Pictures♪



土曜日のPromは本当に楽しかった!

ドレスアップするのも楽しかったし、友達とパーティーするのも楽しかったし、
雰囲気が本当に懐かしかった!髪も適当にやったのになんだかいろんな人に褒められた。笑



基本お酒はあまり飲まないんだけど
この夜もフルーツポンチ(KOOLAID!!!)とジュースで楽しみました。笑
お酒なくても楽しめるんです☆ はい。

このパーティはBetsey Johnsonがスポンサーで、
たまたま着ようと決めていたドレスもBetsey Johnson

Promではあの有名なYONEHARA YASUMASAさんがChekiで写真を撮ってくれました☆




実は実は!!!

抽選でBetsey Johnsonのドレスが当たったんです!!!!

定価5万円でございます。笑

すご〜〜〜〜〜い♪
ラッキ〜〜〜〜!!♪♪♪
しかも超超かわいいいい〜〜〜!!

こちらでございます:



あ、失礼。笑
Keiも来ていたの!「どう?似合う?」と彼もご機嫌。笑
すごくナイスキャラです。

ネットで見つけたもっとわかりやすい画像:



英美にちょっとお直し頼まなきゃ。。
Kassie、 本当にありがとう☆☆☆

そしてMai、最高なパーティーを主催してくれてありがとう!



I heart you <3 <3 <3
本当に懐かしかった☆ 日本ってこういうダンスが無いからね。。
こういう時こそ、 たまには女の子の格好もするのです。笑




来年も楽しみ♪
今年行けなかった人は来年ぜひ☆

0 件のコメント: