2009年3月18日水曜日

GILT GROUP JAPANついにオープン!招待状が欲しい人〜♪

GILT GROUP JAPAN(ギルト グループ ジャパン)がついにオープンしましたね♪
(*≧∀≦*)

え?GILT GROUPって何かって?
それはアメリカではかなり人気のプライベート オンラインセールなのです。
人気ブランドが最大70%オフで買えちゃうのです。
(*´艸`*)

メンバーになるためには招待制なので、もし興味があるならこちらをクリック:
http://www.gilt.jp/invite/maymay

ブランドの一例として
今週から来週にかけては
ウィメンズブランドに:
Paola Frani
Cimarron
adidas by Stella McCartney
Majorica Pearl
Just Cavalli
Ferragamo Women


メンズに:
Neil Barret


Cimarronには今人気のストレッチカラースキニージーンズが
市価17,600円 ---> 8,300円
で買えちゃいます☆


今まではアメリカのGilt Groupを見るだけ見ていたので
出てきたブランドの一例として
Diane von Furstenberg
Botkier
Marc Jacobs
Tory Burch
Alice + Olivia
True Religion
Kenneth Jay Lane
Alexander McQueen
Gryson
Cynthia Rowley
Oscar de la Renta
Helmut Lang
7 for all Mankind
Oliver Peoples
Vera Wang
などなど。。。載せきれません。。。笑

でも見ているだけでもいろいろなデザイナーのスタイルが見れるので
ファッションに興味がある方はぜひぜひ見てみてください♪

知り合いがGilt Group Japanの立ち上げに関わりがあったので
いち早くメンバーになることができました♪
いいものはやっぱりみんなとシェアしなきゃ☆

ってことでこのリンクでメンバーになることができます☆
Happy Shopping♪

http://www.gilt.jp/invite/maymay

0 件のコメント: