2009年6月11日木曜日

先月のことだけど。。。

やばいっすね〜
更新してないっすね〜

はい。すみません。
先月の話にはなりますが。。。

IMG_1091

Chiekoのヒールかっこよすぎ。w
私もこんなヒール履いてみたい。

でも診てもらっている針/整体師さんに
足首が柔らかすぎるから「速攻捻挫しますよ。」って言われちゃった。
無念。

たしかにヒール履くのやなんだよなぁ…
そのせいか?

5月22日は
Tokyo Familyの一員、Dudleyの誕生日でした〜☆イェイ!

IMG_1159

最近の私には珍しく2週間連続でクラブへGo→
久しぶりに会えた友達が結構いて楽しかったです♪

IMG_1098






見て見てこのサングラス!
すごくない???

RIMG4243-1

Maiの友達でMACKDADDYのBingoに会いに行った時にお店に置いてあった。w

おもしろい物を見つけるととりあえずつけてみる。笑





この間部屋に入ったらピコがこんな格好しててかなりウケた。笑
バスキングライトの下で水吹きをアゴ乗せにしてchillってた。

おもしろい子だ。

IMG_1192

0 件のコメント: