2009年6月21日日曜日

超超楽しい週末!!: Andre x thepenelopes x Belvedere IX x G-STAR RAW

行って来ました〜〜〜!!

-1

G-STAR RAW x Andre x Belvedere IX @Le Baron de Paris Tokyo!!!!
Guest Listオンリーのスペシャルイベント!!

my hunnieのchiekoと ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

IMG_1314

ライブショーはなんと!!!tHe pEneLOpe[s]!!! O(≧∇≦)O

IMG_1333

熱かったです!!かなりいいvibesでした!
すごい人が集まりました!!

IMG_1330

tHe pEneLOpe[s]はパリのダンスロックバンドで、私は個人的に彼らのビートをかなり気に入ってます♪HPに行くと無料で曲が流れるのでぜひぜひチェックしてみてください!
ライヴパフォーマンス、すっごく良かった!!


そしてこの夜のメインはやっぱり。。。。
ANDRE!

アンドレはパリのLe Baronの創立者でもあり、
世界的に有名なグラフィティ アーティストなのです☆
彼が最も知られている『タグ』として「MR. A」がと〜〜〜っても有名です。


IMG_1318

これね、これ。

andre1

原宿とか渋谷など、歩いていたら
見つかるかもしれない、彼のタグ。
結構いろんな所にありますよ〜〜 (*´艸`*)


そんな、アンドレにタグをいただいちゃいました〜〜!!
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

IMG_1344

あーーーーーーー!!!
超うれしぃぃぃぃぃぃっ!!!!


そしてこの夜DJの一人だったVerbalとも写真をパチリ♪
載せていいのかわからないけど。。。載せちゃいます。笑
本当にいいエネルギーの持ち主でした♪
彼もブログを書いてるのでチェキラっ!ここね♪

IMG_1357


Verbal
, Andre, MOEGI, May, Chieko

IMG_1354

IMG_1380

Verbalのセットは最高にかっこ良くて超ノリノリで
音楽と一体になれました☆そういうDJってすばらしいぃっ☆


なんと、偶然にyakkaaaとも再会!!missed you girl!! Dinner this month with the girls yea??

IMG_1363

新しく友達も増え。。
ちょっとイッちゃってるけど@NDY.

IMG_1366

そしてMelody〜〜♪相変わらずかわいいぃ☆彼女もブログ書いてるのでこちらで
チェキ!メロちゃん今月中にMexiFoodね!!!nachooooooos!!

IMG_1362

Maiのおかげでか〜な〜り〜楽しい夜が過ごせました!!
VIPのブレスレットをいただいたので
ヴォッカ飲み放題でした。笑
晩ご飯中に飲んだ(←かなりめずらしい)杏子酒2杯と
パーティではヴォッカショット7杯いっちゃいました〜。笑
すごい!May!ちょっとお酒強くなってる!


朝4時頃3人でマックへ。笑
今クォーターパウンダー頼むとピンクのかわいいバッジもらえますよん♪

13142384


次の日は渋谷のG-STAR RAWでのイベント!

IMG_1384

アンドレ
がまたまたペイント!

IMG_1383

IMG_1387

そしてまたまた Belvedere IX!!
この黒とピンクの組み合わせがとってもかわいい♪
リンクをクリックしてみるとウェブサイトがかなりかっこいいのでぜひ☆

IMG_1407

IMG_1408

IMG_1409

この日もタギング!G-STAR RAWのTシャツを購入すると
アンドレがタギングしてくれるイベントでした☆
店の外にはギャラリーができて、みんな興味津々♪

IMG_1412

maiちゃんはオリジナルでblackberry x Andreに☆

IMG_1413

アンドレは本当に本当にsweetな方でした☆
前の夜からも何人もの人にタグを頼まれ、
嫌な顔一つせず快くタギングしてくれました♪
ファンを大切にするって本当にステキなことですよね☆

IMG_1434

Matthew Chase
は主に東京とロスでのパーティシーンで写真を撮っている写真家☆

IMG_1406

こ〜んな小ちゃい子まで☆


tHe pEneLOpe[s]またまた登場!!

IMG_1431

彼らは今アジアツアー中です☆
myspaceもあるのでチェキ

IMG_1435

プロモ用のCDいただいちゃいました☆ほとんどの曲は彼らのホームページ
視聴できるのでぜひぜひ聴いてみてくださいね♪


この週末は本当に本当に楽しくって
ステキな新しい出会いだったり
憧れの方と会えたり
友達と楽しい時間が過ごせたりで
ほんっとうに充実してました☆

Andreラヴです♪

Desktop-1


Mai thank you so much for an awesome weekend!!
I love you long time ;)

0 件のコメント: