2009年4月28日火曜日

Los Angeles and 初 Hawaiiiiiiii

CA3C0432

お久しぶりです☆
先週久しぶりにJALを飛んで約半年ぶりのロスでございます♪
大好きな知音がちゃんとLAXまで迎えにきてくれてそのままURTH CAFEでランチ☆



CA3C0435

夜はPaulのお兄さんのGrilled Cheese Sandwich Competetion Tastingに行ってリッチなgrilled cheese sandwichを試食。その足でForeign Familyのパーティーに顔出し。
帰ったらキャンピングの荷造りと、最初からものすごく忙しい。。。笑

金曜日はいざLeo Carilloへ出発。PCH(Pacific Coast Highway)をずっと下って
天気も良く、いいドライブにもなりました。

IMG_0082

キャンピングはとっても楽しくて、
自然を満喫♪
久しぶりにリスを見た。笑


IMG_0090

MayのM!!

IMG_0092

みんなViViが大好き。笑

IMG_0100

これがうちらの豪華なテント☆

IMG_0106

Roasted Marshmallows!!
おいしかった~♪

IMG_0128

次の日は海でまったり~


IMG_0171

新しい友達もできたし、久しぶりに会えた友達もいたし
とっても楽しかった♪

IMG_0214

夜は晩御飯を作りました ^^

IMG_0230

そして寝ずにまた荷造り。。。

朝7時にはお迎えが来てまたまた飛行場へ

IMG_0249

そして。。。

IMG_0253

初ハワイ!!!

先週までは寒かったみたいだけど今日は暖かく、快晴!

IMG_0255

IMG_0259

途中でスーパーに寄って

IMG_0260

懐かしくて衝動買い。

そして。。。


ようやく到着~~~!

IMG_0261


広~~~い!!
きれ~~い!!

すてき☆

Hawaii

丸三日、ハワイを満喫したいと思います☆ ^^

2 件のコメント:

Sayaka さんのコメント...

So nice...うらやましい~!Enjoy your stay!!!

yuka さんのコメント...

うらやましいです!!海行きたい!楽しんできてくださいね!
アメリカの食べ物懐かしい・・・