2009年4月12日日曜日

桜、べんとれー、山ちゃん☆

IMG_0046

P1120030

CA3C0377


あんなにきれいだった桜ももう終わりですね。
なんだか少し寂しいです。


P1120084

CA3C0367


でも春ですね♪
たくさん新しい命が生まれ、空気もなんだか気持ちよくて
やっと冬眠から解放されるちょっとワクワクする気持ちにもなります。

P1120028


one end is only the start of a new beginning.

ひとつの終わりはもうひとつの始まり。

これでアレルギーも少し良くなれば文句無しですが。。


*
*
*

さてこれはなんでしょう?

CA3C0358


お?

CA3C0357

うーん… インテリアがかっこよすぎ。

CA3C0359

ぴかぴか☆

CA3C0364

リムもかっこいい♪

CA3C0360

さぁ、もうお分かりでしょう〜。^^
ってかぴかぴかすぎて駐車場の天井がもろ映ってる。笑

初めてベントレーに乗りました☆
ラッキ〜♪

乗り心地は最高☆

*
*
*

RyoGが東京に帰ってきてたので2人でミッドタウンへ。

CA3C0363

久しぶり☆

Our定番だったんだよね、これ。

関係ないけど、ミッドタウンの中の店にチェックしたいものがあったから
そもそもミッドタウンに行ったんだけど。。
その店に入ったら「37」の王様が買い物しててちょっとびっくりした。笑
声はかけなかったけど観察はしてみた。笑

*
*
*

P1120099

山ちゃんかわいすぎ☆


*
*
*

週末は久しぶりに実家に一泊し、浜松に一泊し、畑仕事をしながら親と猫と時間を過ごして…
疲れたけど充実した時間を過ごせた♪るん♪

0 件のコメント: