2011年4月7日木曜日

☆★☆★Pray for Japan Pinky Ring★☆★☆チャリティー ピンキーリング

皆さん、お久しぶりです☆
3月はいろいろとありすぎてブログを書く気になれませんでした。。。
3月11日、地震が起こった日、私は千葉の方に行っていたのでかなり強い揺れを
体験しました。あんなに怖い地震は初めてでした。
立ってられないぐらいの激しい揺れ。
叫ぶ人や泣く女子高生。。
電車がすぐに止まり、道路は割れて水が地下から溢れ出し、
大きな火災を横目にしながら3時間半歩き、ようやくタクシーを見つけて
家から電車で20分のところを5時間かけて帰りました。

あの日から何度も来る余震、テレビでみる東北の皆様の悲惨な状態、
原発パニック、買い占め。。。ものすごい量のストレスで気がずっと張っている感じがします。

家族や友達が全員無事であることや、帰る家があること、食べるものがあること。
とっても感謝してます。

私には何ができるかな??と思い、
考えついたのがこのピンキーリング☆

p1030465wtmk

p1030469wtmk

p1030470wtmk

p1030473wtmk

p1030474wtmk

p1030481

p1030482

p1030483

一つ一つ想いを込めた手作りです☆
売り上げの70%を寄付するつもりです!
下に購入方法が書いてありますので
ぜひ、ご協力を!!



日本の代表色、白(クリア)と赤

素材
*シルバー925
*アンタロン
*スワロフスキー クリスタル ビーズ

サイズ展開
日本サイズ4号、6号、9号

在庫数
4号(赤10個、白10個)
6号(赤10個、白10個)
9号(赤15個、白15個)

値段
一個:1000円
内、700円を募金します!

買い方
orionsbeltjewelry@gmail.comへメールをください。
*名前
*住所
*発送方法:普通郵便(梱包してみてないのでわかりませんがたぶん80円で送れるはず)、くろねこメール便 (160円)
*指輪色
*指輪サイズ
お支払いは銀行振込でお願いします。

サイズの計り方:
こちらを参考にしてみてください http://www.pi-senmonten.com/size.html
私の小指は46~47mmなので、6号がぴったしですが、延びる素材なので4号を着けてます。
1ヶ月ぐらい着けてますが若干延びてちょうどいい感じです。着け始めもきつくはありませんでした。
緩すぎると外れて無くしてしまう恐れもありますので、サイズは小さめを選んだ方がいいと思います。

自分用でもプレゼントでも☆重ね付けとかもありですよ☆
飽きてしまったらトーリングとしても使えますし!!これから暖かくなるのでちょうどいいですよね!

4号、6号、9号だとどうしてもサイズが合わないと言う方はメールをください。少しお時間はいただくかもしれませんが、オーダーメイドという形であなたの希望サイズでお作りします☆

自分にも何かできないかと思い、このような形でチャリティーをすることに決めました。スムーズに取引が行えるよう頑張ります!

まだどの団体に寄付をするか決めていません。日本赤十字が第一希望でしたが、できれば100%のお金が震災に使われる団体を調べてみるつもりです。今検討しているのはDirect Relief Internationalか、Second Harvest Japanか、友達が立ち上げたMy Japan Earthquakeです!友達もやれることを!を頑張っているのでおそらくMJEに寄付すると思います♪

送料や振込手数料などを考えると、友達と一緒に共同購入した方がお得です!チャリティなので私にはほとんど利益はありません!!なので、ぜひ、お友達も誘ってみてください☆ もしくはお友達の分もオーダーしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪♪

一人一人、自分ができる何かを!

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

モデルのリヴもサポートしてくれて本当に感謝です☆彼女も日記に書いてくれました!http://ameblo.jp/livmylife/entry-10845364421.html

p1060642

x

0 件のコメント: