2010年11月6日土曜日

TRUNK 銀座

銀座に新しいブティックがオープンしました!
主にロサンゼルスから輸入したものが多いみたいです☆

Mai, Honoka, Kelleyと♪

rimg0268-1.jpg

blog.jpg

blog1.jpg

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​blog2.jpg


blog3.jpg

blog4.jpg

blog5.jpg

blog6.jpg

めっちゃかわいいCasioの時計を発見!
即買いしたら後でLivKelley とおそろなのを知りました。笑
さすがみんな目を付けるところが一緒。


170663525.jpg170684538.jpgch6a.jpg

私たちが買ったのはゴールドフェイスですが他にネイビーとブラックがありました。
ちなみに一番左のLivの時計はレディース。真ん中と右の時計はメンズサイズです☆
しかもプチプラです♪

ブティックは2階も有り、ボッテガやバレンシアがなどのハイブランド商品も置いています。
1階にはメリーゴーランドの馬などがインテリアに使われ、とってもかわいいブティックなのでぜひ立ち寄ってみてください♪


TRUNK
http://www.trunkweb.jp/

中央区銀座3-5-17
電話: 03-3535-7778

営業時間:
平日 12:00~8:30
週末 11:30~8:00

銀座駅A13 出口

TRUNK on Twitter


trunk-map.jpg

0 件のコメント: