2010年9月17日金曜日

★☆★FABULOUS CLOSET★☆★

mod-brandlogo-img2.gif

mod-showcase-img2.jpg

今週の土曜日、渋谷パルコPt. 1にて国内オリジナル新ブランドがオープンします!
その名は:

Fabulous Closet

ブランドのコンセプトはお洒落な三姉妹
ジェーン, シャーロット, そしてリリー。
長女のジェーンはかっこいいモードなファッションエディター風
次女のシャーロットはキュートでSWEET☆
三女のリリーは個性的でプレッピー、そして自由な美大生風

今週の土曜日
2010年9月18日
渋谷パルコPt.1の3階にオープンします!

先日このブランドのプレパーティーに呼ばれ
行ってみたら
もう、本当にかわいい!!!

今年のブーツはこれで決まり☆

rimg04342.jpg

早く履きたい!

女の子の部屋に遊びにきた感じ☆
すべてがかわいかったです。

rimg04892.jpg

collages4.jpg

untitledfolder12.jpg

メロディー洋子がいろんな服を試着してプチファションショーやってました☆
下のコートがマジかわいかった☆

untitledfolder32.jpg

untitledfolder22.jpg

collages22.jpg

踊ったり、フラフープで遊んだり、ビタミンウォーター飲んだり、
アメリカのおかしを食べたり、カップケーキを全種類試してみたり☆

と〜〜〜〜っても楽しいパーティーでした!!

左の写真立ての中のモデルSakikoと☆
collages12.jpg

untitledfolder5.jpg


招待してくれてありがとうございます☆
大好きなガールズ:リヴメロディー洋子Trip Airways、そして我らのパーティーブロガーMaiちゃんととっても有意義な時間が過ごせました☆


rimg04962.jpg

今週の土曜日にオープンするFABULOUS CLOSET (ファビュラス•クローゼット)
欲しい!!って思える服やバッグ、靴&アクセサリーだらけでした☆
しかも結構お手軽価格です♪
ぜひぜひ皆さんチェックしてみてくださいね!

xoxo

0 件のコメント: