2009年10月21日水曜日

イメチェン☆パート1

髪と雰囲気に飽きたので。。。

秋ですし☆

イメチェンな気分。
ほんとはもっと早くしたかったけど
我慢してみた。笑


新しいスタイリスト発見!
以前行ったパーティの帰りに皆でご飯を食べていて
Jamosaに友達のファビオを紹介してもらいました☆


彼は3ヶ月程前から自分のサロンをパートナーと一緒に始め、
日差しがいい感じに入ってとっても雰囲気のいい隠れ家的なサロンを麻布十番に持ってます♪

-8

H&A
麻布十番7番出口すぐ
03-5410-8879

Before

8721_1227967573471_1057500027_30748123_4357268_n-1

After

8931_1227969333515_1057500027_30748124_2897930_n-1


とっても気に入ってます!!!☆
カットはイメージ通りの仕上がり♪♪♪
この日カラーが上手く入らなかったので3日後にもう一度入れ直してもらって完璧に☆
その写真は次の日記のお楽しみ☆


普通のサロンに比べると値段も全然リーズナブルだし
私はこれからファビオに通う事に決めました♪
英語も日本語も両方通じるのがとっても気が楽だしね☆

しかもと〜〜〜〜ってもいいヤツなんですよ、これがまた。笑
パートナーの子はブラック系ヘアを専門にしているらしく、エクステや編み込み担当らしいです☆

-9

ファビオありがとね〜〜♪♪♪

0 件のコメント: