2009年5月25日月曜日

書きたいことがいっぱいあるのに
時間が足りない!
いっぱい溜めちゃってます。笑
一応英語の方のブログは結構アップしてるけど。。。
www.chobimay.com
興味がある方は英語の勉強にでもどうぞ。w

なるべく同じことを訳して併用してるつもりですが。。

さてさて、アメリカから帰国後
ピコの世話をしてくれていた友人の家に行きました♪

息子さんのジョジョにはお礼にForeign Family のTシャツをプレゼント☆

IMG_0761

たしか9歳か10歳ぐらいだったと思います。
Tシャツかわいいでしょ?!
ここでちゃっかり買えちゃいます:
ここね

以前ピコ用にオーダーメイドのリーシを買いました☆
散歩用です^^

CA3C0402

フトアゴヒゲトカゲを飼っている方でお外にお散歩に連れて行きたい方は
ぜひ☆
こちらで買えます♪
だらりんショップ

-3


かわいいでしょ〜?☆

CA3C0408

*
*
*
カリフォルニアから友達のScott とAustinが遊びに来ていました☆
Daveにも初めて会って、Tateも名古屋から集合。
門前仲町で有名なお店にお昼を食べに行きました♪


IMG_0770

銀ダラの粕漬けです☆

IMG_0771

IMG_0772

おいしかった♪

夜は六本木の森美術館へ。。

IMG_0785

"The Kaleidoscopic Eye" Exhibition が今やってます。興味がある方はぜひ☆

IMG_0786

夜景がきれい☆

IMG_0773

IMG_0781

見終わった頃には疲れてお腹ぺこぺこ…

IMG_0790

広尾にあるお好み焼きのろに連れていくことに。。

CA3C0459

ここと〜〜〜ってもおいしいんです!
たしか島田紳介さんプロデュースだった気が。。

おすすめ☆

ちなみにこの日はアンガールズの山根さんを見かけました。笑

*
*
*

次の日の朝はCLASKAで朝ご飯。

IMG_0824

Claska (クラスカ)はとっても素敵なデザイナーズホテルです。
以前ラウンジに飲みに来たことがありますが雰囲気がとてもいい感じです。♪

部屋も素敵でした☆

IMG_0810

7F, 8Fはギャラリーにもなっているのでぜひ一度足を運んでみてください☆

IMG_0867

かわいいいいいい!!!

IMG_0871

Claskaに隣接してペットサロンがあります♪
そこにはこんなアイドル犬が。。。。

IMG_0832

ブルテリアのブルックちゃん☆
あまりにブサかわいくてみんなメロメロでした♪

n541102734_2265015_6343667

お姉座り。笑

*
*
*

あーーなんだか久しぶりに日本語で日記を書くと片言で上手く伝えられない。。。T_T
すみません。。。

*
*
*

あっ!!ビッグニューースです!!
韓国で人気#1グループ
BIG BANGが日本で初のアルバムリリース!!! 6月24日発売!!

着歌も今配信中です!!
BIG BANGは本当に素晴らしいアーティストで
これからもっともっと日本でも人気が出ること間違いなし!!

要チェキ!!


YG FAMILY OFFICIAL YOUTUBE CHANNEL

0 件のコメント: